060637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オカリナバンド♪Debby♪ 

オカリナバンド♪Debby♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

HIRORO

HIRORO

Calendar

Category

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7wcc2oc/ ちょ…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
熊ノ助@ すんげえーマヌコ!!!! http://pyupyu.momoringo.net/8b22mtu/ …

Headline News

2008.04.30
XML

電車で出かけた帰り、ひとつ手前の阿佐ヶ谷で降りて、歩いて帰ってきました。

一駅分を歩けるようになったなんて、夢みたいです。

阿佐ヶ谷には、のぞいてみたかった小さなお店が何軒かあって、ゆっくりしか歩けないからちょうどよくって、のんびりぶらぶら歩きました。

そして、歩けるようになったごほうびハート(手書き)

ギャラリーのような「土の記憶」というお店で、前に見てほしいと思っていたガラスの器を買いました。

河上智美さんという30代の作家さんの作品。

ちゃんとミルクパンの形をしていて、いかにも手作り風のまあるさがかわいい。

ところどころ思い出したようにもようが入っていて、いびつな水玉もようみたいです。

ミルクピッチャーにして使おうと思います。


そして、そのお店の片隅で、前にプレゼントにいただいたのと同じペンダントを見つけました。

こんな小さなお店の片隅で選んでくださったのだと思ったら、余計にうれしくなって、大切にしようと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.01 01:07:13
コメント(2) | コメントを書く
[私の好きなものたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.