081253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOKOHAMA Confidential annex

YOKOHAMA Confidential annex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Headline News

2001.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アルディレス・引きこもり(爆笑)
DFかボランチって、やっぱりユーリッチの事だったのかぁ(爆笑)。
もう一度観たかったなぁ・・・ってのはさておき、
練習に出てこずにビデオ観てたってのはお笑いだな。

なんかヒゲおやぢが居なくなったときと妙に状況が似てるのだが、気のせいか?

衝撃のニュース:
木村和司氏、フットサル日本代表監督に就任(大爆笑)。

カザフスタン、AFCからUEFAに加盟変更?・・・一生出られないぞ>W杯
2002/02/26 3:41:26

さてさて
そろそろ第4回のtoto買わなきゃなぁ、などと思いつつ予想を立てる。
2400円投資するつもりだったのが、あまりにも鉄板揃いで配当額が安そう・・・。
なので今回はまた1200円に。

ちなみに第5回は全くの予測不能。というわけで一気に7200円をつぎ込む予定。
これなら月1万で収まるし。

なお、具体的な予想は書きません。万が一当たっちゃったときはいろいろ困るしぃ(笑)。

2002/02/26 3:41:26





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.02.26 03:41:26



© Rakuten Group, Inc.