023467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々彩々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.13
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しのブログ。
ここのとこ一心が持ち前の文章力を生かして
素敵な言葉でoceanの日々をつづってくれています。
彼にはパスタしてもらっています
器用な子ので、そのうち一心がシェフになってるかもです。

私と言えば、野菜がない時期なので
メニューを考えることがもっぱらのテーマで
たくさんとれたレモンの加工も
ミカンジュースのラベルも
日々の仕込みとランチな日々で
保留を開放しなくちゃやばいなと
気がついてはいるので今週します。

こうして色んな事に追われる日々です。

oceanの新しいstaffも追いつけ追い越せ
ぎりぎり背中まで迫ってきてます。

私ももっと学びを深めなければいけないなと思う最近。
oceanももっとレベルアップしなければいけません。

なぁーんて。

そんな私の心の中もどこ吹く風で
春分がすぎた空のひかりは春の光に変化してきました。
朝の冷たい風も、海の輝きも、日の入りの景色も、
すべてが春に向かって毎日変化しています。

自然は自然に変化しているわけで
oceanもそんな感じでやってけばいっか。
とか、毎日海を眺めていると思ったりもしちゃいます。



027.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.13 08:27:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X