1781263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ocean_1981

ocean_1981

Calendar

Category

Free Space

April 23, 2012
XML
カテゴリ:食品・グルメ・酒

[最短出荷]【カップラーメン】【今月の特売 4/16~4/28頃出荷】【4月16日発売】CoCo壱番屋監修 カレー焼そば (1セット12個)【カップ麺】【エースコック】【常温】

購入時期:2012年4月19日
購入場所:セブンイレブン


カレーハウスCoCo壱番屋が監修したカップ焼きそばを発見しました!!
ココイチLoverのoceanとしては、試食しない訳にはいかないでしょう(笑)

パッケージはココイチのイメージカラー(?)の黄色です:
curry1.jpg

カロリーは1食543kcalとやや高めです:
curry2.jpg

ココイチといえば「とび辛スパイス」ですよね。本商品にも入っています:
curry3.jpg
これは好みによって入れる量を調整して下さいとのこと。
「かやく」が別袋になっています。
最近のカップ焼きそばでは最初からカップの中に入っている場合が多いですよね。

完成です:
curry4.jpg
とび辛スパイスは全部入れてみました。

気になるお味は…
かなり辛いですね(スパイス全入れしたケド)。
でも嫌な辛さでなくて、カレーのようなスパイシーな辛さでおいしいです。
辛いのが好きな人にはかなりオススメです。
コレを食べたのは仕事前だったので、ビールは飲めませんでしたが、相性は良さそうです(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2012 09:48:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.