1776479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ocean_1981

ocean_1981

Calendar

Category

Free Space

August 30, 2013
XML
カテゴリ:クロムハーツ


購入時期:2013年8月25日
購入場所:ユナイテッドアローズ広島


クロムハーツのIDブレスレットを購入してしまいました!!


先日、用事があって広島に行ったとき、

クロムハーツのTシャツの1枚でも買って帰ろうとUアローズさんにお邪魔したのですが…

相変わらず半袖Tシャツは品薄で、他にめぼしいモノもなく、

財布の中に「株主優待券」が1枚入っていたこともあって…

つい勢いでIDブレスを購入してしまいました(大汗)


コチラの記事で、来年までガマンすると書いていたにもかかわらず…

…ホント、物欲に弱い野郎です^^;


購入したアイテムは店頭に在庫が無かったため、

取り寄せて自宅に配送してもらいました。

到着したのは昨日です^^♪


ご覧のように、包装紙でキレイに巻かれた状態で入っていました:


届いたもの一式です:


「お土産」はいつもの水とシルバー磨きクロスです。

オレンジの封筒は購入証明書、白い封筒はスタッフの方からのお手紙です♪

そういえば…

Uアローズでクロムハーツアイテムを購入するとき、メンバーズカードを提示します。

こんなのです:

(画像処理で数字は0にしてあります^^)

でも、今回このカードの提示を求められませんでした…

出せるように準備はしていたのですが…

…これって、「顔パス」になったってこと^^!?


ブレスレットの全体像です:


この度取り寄せてもらったのは「11リンク」

…ブレスレットのコマが11個のタイプです。

店頭には「13リンク」のモノは在庫があったのですが、

私の細い手首には大き過ぎだったので…

「11リンク」のモノを取り寄せてもらいました。

クロムハーツのアイテムは、同じデザインのチェーンなどでも、

長さが長いほうが価格が高いことが多いです。

でも、このブレスレットは短くなっても価格は同じでした…

…ちょっと損した気分^^;


本体にあしらわれているこのモチーフは「フローラルクロス」といいます:


「フローラルクロス」のアイテムといえばもう1つ、

リングも所有しています:



本体を横から見るとこんな感じです:


この曲線が腕にフィットするんですね!!


本体の背面にはクロムハーツのロゴが浮き彫りにされています:


高い技術力を感じますね!!


ブレスレットの一端は差込金具になっています:


これを本体側面の穴…

ココに差し込みます:


こうやって差し込んでいって:


奥まで差し込むとロックされます:


外すときは、

矢印で示した部分を押し込みながら引き抜くと外れます:



ブレスレットのチェーン部分は「クラシック」といって、

一番シンプルなデザインのものです。

oceanの所有するウォレットチェーンと同じです:


ちなみに……クロムハーツのチェーンには他に、

装飾が施されたリンクとシンプルなリンクが交互になっている「ファンシー」と、

すべてのリンクに装飾が施されている「エクストラファンシー」があります。

店頭には「ファンシー」のIDブレスもありました!!


着けてみるとこんな感じです:


…非常に重厚感&インパクトがありますネ!!

11リンクにしたのは正解!!

私の細い手首にピッタリでした^^♪


他のクロムハーツアイテム達と記念撮影(?)です^^:


ここ最近は、これくらいガッツリアクセサリーを付けるのが気分です!!

お出かけするときは、これに他ブランドのブレスレットなどを重ね付けします^^!!


そうそう、Uアローズ広島のクロムハーツコーナーの什器が新しくなっていました。

クロムハーツ東京とかにあるような、木製の重厚なつくりのモノになっていました!

広島周辺に住んでいるクロムハーツファンの方がいらっしゃったら、

是非見に行ってみて下さい^^♪



クロムハーツ商品のみを取り扱ったクロムハーツ専門店です。10周年記念!信頼と実績!アフターケアも致します。クロムハーツ IDブレスレット フローラルクロス クラシックリンク


バイバイリラックマ 来てくれてありがとう★

 バイバ~イ!また来てね!!


1日1回、応援よろしくお願いします:

ブログランキングならblogram  ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2013 03:33:28 PM
コメント(6) | コメントを書く
[クロムハーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.