1776180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ocean_1981

ocean_1981

Calendar

Category

Free Space

February 14, 2018
XML
カテゴリ:イベント
皆様、明けましておめでとうございます(爆)
なかなかブログの更新ができないまま年が明け、
気が付けばもう2月14日ですよ!!^^;
あ・・・今日はバレンタインデーだ^^♪

とある個人的な事情でブログを更新する時間が取れませんでした。
その事情とは・・・

なんと!私、oceanは・・・

結婚します!!!!


昨年の第1号の記事で発表させて頂きましたが、
oceanは2016年9月に楽天オーネットという結婚相談所に入会しました:

(・・・ってゆーか、今読み返して思ったケド、
昨年も年明け初更新が2月になってる!しかも出だしが同じだ^^;)

お相手の女性(以下Aさんとします)とは、
オーネットの通して知り合いました。
当時オーネットに入会して1年以上が経過していましたが、
正直婚活には苦戦していました^^;
でも、Aさんとは初対面から話しやすく、
趣味や食べ物の好みなどの共通点も多かったです^^
お互いに惹かれあう部分も多く、出会って1週間で交際をスタートし、
出会って1ヶ月後には結婚を約束していました^^
出会って2ヶ月足らずで、式場の見学にも行きました:
式場
彼女の希望で、荘厳な雰囲気のコチラの教会で式を挙げることになりそうです^^

Aさんとは、カワイイ雑貨が好きという趣味も合いました!
彼女の家で使っているマグカップです:
マグ
毎朝、oceanはリラックマでコーヒーを、
Aさんはコリラックマでココアを飲んでいます^^★

彼女の家で使っている「ぬいぐるみスリッパ」です:
スリッパ
oceanがリラックマの方、Aさんがコリラックマの方を使っています。
カワイイ上にとってもあったか^^♪・・・でも歩きにくいです^^;

Aさんとはアクセサリーの趣味も合いました!
ocean同様、Aさんもシルバーアクセサリー好きです!!
交際開始して初めてのクリスマス、おそろいのリングを購入しました:
おそろい
Aさんが好きなブランド「JUSTIN DAVIS」のリングです。
クロムハーツとは異なり、繊細な彫刻が魅力のブランドです!
・・・それにしてもoceanの手、毛多いな(笑)

コチラのリング、アイテム名を「My Love Ring」と言います:
リング
まさに今のocean達にピッタリのリング(笑)
ローズとクラウンのモチーフが交互になっていて、
キュートさとクールさを兼ね備えたデザインになっています^^!

Aさんはこんなカッコいいクロスのペンダントも所有しています:
ペンダント
oceanもクロムハーツのクロスで対抗しようかな(笑)

Aさんはとっても家庭的で料理も上手です!!^^
今日はバレンタインデーですが、2人とも仕事ということで、
先週末にチョコレートケーキを作ってプレゼントしてくれました:
ケーキ
とっても美味しかったです^^★
oceanがAさんのお家に遊びに行くときは、
いつも美味しいごはんを作って待っていてくれます!^^

諸事情で、結婚式は今年の後半になりそうです。
結婚式の費用も含めて何かと物入りなので、
しばらく節約を意識した生活を送りたいと思います^^
oceanの物欲(?)には理解のあるAさんですが、
やはり結婚後は今までのようなムチャな買い物は控えると思います
(・・・ホントか!?^^;)
2人とも子供が好きで、欲しいとも思っているので、
もし子供を授かったら、子供の為の買い物を紹介するブログに
転身するかも知れません(笑)

バイバイリラックマ 来てくれてありがとう★

 バイバ~イ!また来てね!!


1日1回、応援よろしくお願いします:

ブログランキングならblogram  ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2018 11:17:18 PM
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.