030159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ主婦でもできる健康法

アラフィフ主婦でもできる健康法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

カテゴリ未分類

(0)

ダイエット

(90)

おすすめ・・・♪

(9)

エクササイズ

(8)

雑談とか

(21)

健康

(26)

美容

(0)

自分磨き

(3)

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

July 28, 2018
XML
カテゴリ:健康
ひさびさの投稿ですが・・・ひよこ

先日
熱中症らしきものになりましたショック

らしきというのは
病院などで診断していただいてないので
はっきりとしてないんですーしょんぼり

まず
頭痛と吐き気が・・・
その後倦怠感が・・・
まさに熱中症の症状!


まず水分補給
そして横になる
もちろんエアコンはつけっぱなし

それでもまったく改善されず
夜中になり
指先がしびれてきて

これはもしかして
救急車呼ぶべき?

と思いつつ
寝てしまいましたー眠い..

朝起きても
症状は変わらず

というか悪くなる一方で
がんばって
水分補給しても!

結局2日間
そんな感じで
ご飯もほとんど食べられずごはん

これはやっぱり熱中症だったんでしょうか?

それにしても
熱中症って一回なると
なかなか治らないんですねーひらめき

とりあえず
命の危険はなかったですが
みなさまもどうぞお気をつけください晴れ

エアコンつけてても
熱中症になる一例でしたウィンク

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2018 11:54:51 AM
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.