014740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タグを集めてみました

タグを集めてみました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

2005/08/26
XML
今日は押忍!番長の台で128Gまで回して

北斗の拳の台に座った。

すると

シンステージから始まり

50Gくらいで

4チェリーを引くがスルーしたと思ったら

シンとバトルで負けて

ジャギステージへ・・・

よそ見をしていたら

ジャギとバトル!!

適当に押していたら

7が揃っていて

オーラの色はわからなかった。

BB中は特にトキやレイが出ることなく

すぐに負けると思っていたら

気がついたら

「愛をとりもどせ!」が鳴り始め

BB20を超えた!!

BB24でラオウ昇天!!

いつものパターンでいくと

ハマルっと思い即やめ

投資 10000円

収支 58000円

ここでやめておけばよかった・・・

ここから

連れからメールが来て

等価交換の店に移動・・・

しかし

その店はひどかった・・・

イベントで北斗&吉宗だった・・・

北斗の拳で600Gくらい回っているに座った・・・

1494GでようやくBBをGET!!

しかし

白オーラで2回で終了~!!

その後、少しハマリ

300くらいでアミバが来て

白オーラで1回で終了~

投資 35000円

収支     0円

今日1日の結果

収支 +23000円

(昇天した台が気になります。

  昇天した台にをしとけばよかった・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/26 09:21:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ・パチスロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.