033762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RE;Start

RE;Start

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

↑武者マスター

↑武者マスター

Freepage List

Favorite Blog

秩序と混沌を散布す… 秩序さん
猫の月見 霧沢 沙久さん
マターリ雑記@2次元 ZEN.さん
木漏れ日の並木道 片瀬日和さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/qnxa5yf/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Calendar

2007.03.10
XML
カテゴリ:にっき。
ネタがない所に丁度あったので拾いました(* ^ー゚)


東方バトン

【1 貴方の東方歴は?】

1年半くらいかな。浅い浅い。

【2 実力の程は?】

中の中くらい…言い過ぎ?

【3 好きなキャラベスト5(選べない&同率多数は無し)】

…選べない(死

1.紫様
2.フラン
3.けーね
4.咲夜さん
5.れみりゃ

まだいっぱいいるよぉ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


【4 各作品のお気に入りの曲を思いと共に1曲ずつ】
紅魔郷 : U.N.オーエンは彼女なのか?
妹様のテーマですね。某サイトの着メロで聴いたときから滅茶苦茶好きで、この原曲を聴きたいがために必死でNomalをクリアしましたwなのでやはりこの曲が一番気に入ってます。

上海紅茶館と亡き王女の為のセプテットが次点でお気に入りです。

妖々夢 : ネクロファンタジア
はいっ、紫様のテーマですw
Phantasmのボス戦、八雲紫のテーマ。ラスボスらしいカッコイイ曲です。
神主様曰く、「紫らしいうさんくささを表してみました」と説明されていますが、
そう言われてみるとそうかもしれない…そんな曲です(謎
私的にはBメロの部分が好きです。神。

幽霊楽団と迷いました。

永夜抄 : もう歌しか聞こえない
2面ボス、みすちーことミスティア・ローレライのテーマ。
ラスボスを思わせるようなかっこいい曲です。当初はバカみたいにこればっか聴いてましたw
竹取飛翔と月まで届け、不死の煙も好きなんですが、敢えてコレ。

花映塚 : フラワリングナイト
花映塚の咲夜さんのテーマです。咲夜さんは敵になると強いんですよね。
ナイフとかどこから来るかわかりませんから(;・∀・)
咲夜さんに合ってる曲…だと思います。
次点…東方裁判


【5 自分が幻想郷に行ったらどんな「程度の能力」が身につくと思いますか?(自作でも既成でも)】

れみりゃを世話する程度の能力

【6 東方のキャラになれます。だれになりますか?一人選びなさい(2点】

テンコー
ゆあきんと行動できますから

【7 東方をやっている時独り言は言いますか?言うなら詳しく。】

有り得ないところで被弾すると「"Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?"」ってなる

【8 そろそろ疲れてきましたね。咲夜さん特製の紅茶でもどうぞ】

もちろん、毒入りですよね?ありがたく頂きます

【9 今更ですが弾幕を避けるのに必要だと思うことはなんですか?】

万全の体調で臨む事。適度な運動。きあい。

【10 最後の最後に自分を東方のキャラにたとえると?】

なにかと頼られるのでえーりんかな。

えーりん!えーりん!助けてえーりん!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.10 23:31:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.