026025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ADDICTION 

ADDICTION 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

2005.09.30
XML
カテゴリ:香港ディズニー
 以前、香港ディズニーの写真にまつわる「ナ~ニやってんだか!」という情けない話をさせていただきました。その、笑えない話です。

 実家に甥っ子姪っ子が集まったので、香港の話をしながら写真を見せていたのです。みんなでミッキーとハグしている写真、くまプーとティガーの間で「押しつぶされている」(と甥っ子が表現してました・・・。)写真、もちろんアトラクション中に撮られた「プーさんの大冒険」「スペースマウンテン」の写真なども見てました。
 その内、「あっ!」と1枚の写真の一点に視線くぎづけになりました。
   「プーの大冒険」の写真でした。
 このアトラクションはTDLでいえば、ピノキオのような乗り物で前後2列になっています。このため、写真に撮られると前列の人は「座ってる姿全体」が大きく写されます。私たちの時には前列は「香港の若いカップル」でした。
 そのお嬢さんがワンピースで足を開き気味にしていたために、ナント「白のパンティ」がしっかり写っているのでした・・・。

 税関を抜けてトンでもない物(ブツ)を日本に持ち帰ってきてしまいました・・・!
 その写真を騒然とする年頃の甥っ子姪っ子から引き剥がし・・・慌ててしまい込んだのはいうまでもありません。

 前に、「急に撮られるので表情に気をつけよう」と書きましたが、「前列は下半身にも要注意!?」といった感じです。ホントに気をつけようと思いました。インタ-ナショナルなので・・・。

皆さんもこんな失敗っていうか発見ありますか・・?
(ちなみに、画像はライオンキングです。ショーの後、撮影させてくれます!キリンのフロート・かっこよかったです!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.03 15:58:49
コメント(0) | コメントを書く
[香港ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X