025588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ADDICTION 

ADDICTION 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

2005.10.29
XML
カテゴリ:夢中なゲームっ♪
 DSを入手してから、これじゃいかん!何か自分のために…と思って「脳を鍛える大人のDSトレーニング」に初挑戦してみました。
 結果は無残にも脳年齢「44才」でした…T.T。
 こっこんなはずでは…と挑戦し続け、ある時、奇跡的に、しかも瞬間的に「25才」に!
 ヤターと思っていたら、それ以後、どうあがいても最高30代…。
 ちなみに、家族はアッサリとこのゲームの最高値?「20才☆」を出してました。
 
 私はダメ…。
 いいのよ、いいのよ私なんか…とゲームの種類もなかなか増えず、イジケ気味で…「飽きちゃったダイエット」みたいに段々疎遠に…。
 
 その後、懲りずに購入したソフトは、「こっちのほうが単純かもっ♪ゲームの種類も多いし…」という情報から、「やわらかあたま…」。
 こちらの尺度は、「脳年齢」じゃなくって「脳重量」…。
 すでに、家族は1700gのテツガクアタマをたたき出してました…。
 な~んだ、こっちのほうが簡単かも…。人間の脳重量は1200g位だから1300gは楽勝!と何を根拠に思ってか、RE-トライ!
 
 初めは、何度やっても1100g代でしたが…先週、自己最高の1516gが出ましたっ! しかも、少しはおりこうになったかな?と1ヶ月ぶりに「脳を鍛える…」に恐々トライしたら…なんと、いきなり「21才」に!もう、ビックリでした。
 
  ってことは…「やわらかあたま」のほうが効果的なのかな?

 というわけで「脳を鍛える・・」ための「やわらかあたま」にいつの間にかなってしまいました…。
 伸び悩んでいらっしゃる方… お試しください^^♪
  
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.29 18:51:21
コメント(0) | コメントを書く
[夢中なゲームっ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.