025587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ADDICTION 

ADDICTION 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

2005.10.30
XML
カテゴリ:香港ディズニー
 香港ディズニーのお土産の「写メ」が届きましたっ♪。(チョット画像がボケてますが・・・。)
そうです!あのガラガラの香港ディズニーで、「沢山あるし、空いているからダイジョーブよねっ」と買うのを後回しにして、アトラクションやミッキーたちと写真を撮ったりして遊びほうけていたら・・・夕方には何処のショップでも完売していたT.T・・・ミッキーのメタリックブルーのキーホルダーです♪。

 結局、次の日「雨、時々カミナリ」の中、屋根のないメインストリートを歩き回って買ってくる羽目になった…因縁のディズニーグッズです。
 「ハイ、お土産」って渡したら、フツーに受け取ってたくせに…。
 密かに気に入ってくれていたのね~と思ったら・・・チョット嬉しい^-^。
  
 男の子って・・・喜怒哀楽がイマイチよくわからない・・・と
 更に首をかしげる、今日この頃です。

 でも、お土産を選ぶのって楽しい・・・♪
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.31 01:47:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.