121905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

さとぼんのおでかけ… さとぼんちさん
ken と masa が … モンロ-さん
チップとクララ by … チップのパパさん
みゆぅ☆☆のお部屋 みゆぅ☆☆さん
ノラネコcasy casycasyさん
雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
可憐の部屋 可憐1965さん
I t ' s M e coureurさん
飛鱈 for snowboard しらしょうさん
けむのおへや muimoi♪さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/zg4vkjy/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/f5-xiyi/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/v9pd3qy/ …
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/87j0igx/ キャー…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
横浜BLITZ
バレンタインライブ
RINA AIUCHI
BALENTINE LIVE 2005-GIRLS PLAY BOYS-
横浜BLITZに行ってきましたっ!
現地会場で各地方から集ったライブ友人達と合流し
有意義な一時でしたよ^^
今回はステージサイド側のポジションでも
十分楽しめましたねっ!
あのポールが効いてました(謎笑)
それに絡みつく?里菜りんの姿が凄かったです(爆)
おかげで、前列に行かなくてもお顔がバッチシっ!
おまけに胸元も?!
さぞ前列にいた人は・・(以下自粛省略・笑)
それにしても、しょっぱなからコナン主題歌3連発
やってくれますね~^^
実は今回、新アルバム曲以外に
過去のセレクト曲に注目していたんですが、特に後半っ!
スパーク・オバシャイ・フルジャンで熱く追い込み
トドメは「Forever You~永遠に君と~」で締めくくり、
とてもよかったです。
「ドリドリーLove&Wishes Version」が
個人的には◎でした。
あと全体的に明るめで、
ノリのいいステージをイメージ意識して
新アルバムの中からは「NEVERENDING WINTER」が
やはりセレクトされていませんでしたね><
バレンタインだし、スタンディングだから
当然だと予想していたけど、結構好きだったりするので、
生で聴いてみたかった気も?(苦笑)
でも全体的にとても楽しいステージで満足して帰りました!
ライブ終了後、現地友人らと別れてから
帰りは国道246を使い
愛車の里菜DVDを見ながらノリノリ運転~♪
気が付けば・・・
反対車線逆走・・・別道を間違い・・(滝汗)
無事、早朝4時に静岡帰宅しました(おいっおいっ)

次のライブでは「ディアフロ」「Fortune」
「pink baby's breath」
「Can you feel the POWER OF WORDS?」[Run up」
久々に生で聴きたいなぁ~

今回の曲リスト

1 : 恋はスリル、ショック、サスペンス

2 ST: I can't stop my love for you

3 : START

4 : PLAYGIRL

5 : Boom-Boom-Boom

6 : wonderful danger

7 : LOVE-FORMATION

8 : V.I.P

9 : Dream x Dream-Love&Wishes Version-

10:  STEP UP!

11: SPARK

12: Over Shine

13: FULL JUMP

アンコール

14: GIRLS PLAY

15: Forever you~永遠に君と~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2005 08:43:45 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.