215131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

OCNTT

OCNTT

2005年12月19日
XML
カテゴリ:ラーメン
ずっと前に新宿にお店が出来たてのころ行ってからずっと忘れていたが、今日はこの店の近くで仕事だったので寄ってみることに。今は新宿の他に渋谷、大宮にも展開しているよう。

おすすめの塩らーめん(700円)を発注。
豚骨&野菜の優しい甘みの出たスープはとてもまろやかで、ちょっと癖っぽい旨みもあるが美味しく食べ進むことができる。北海道の山頭火のようなブタクサ感と超アツアツ感はないが、東京で多くの人が食べやすいような仕上がりになっていると思った。

麺は旭川系お約束の低加水の中(~細)太縮れタイプ。基本的にこの手の麺は嫌いではないのだが、今日のここの麺は生煮えっぽくてその食感が好みでなかった。 

とはいえスープもけっこう飲んでしまうくらい。おいしかった。(4.4)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月19日 23時40分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X