215120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

OCNTT

OCNTT

2008年10月09日
XML
カテゴリ:ラーメン
会社の「麺彩房ファン」の薦めで初めて「特製中華そば(950円)」と発注。(今まではつけそばを発注しつづけ)具不要論者の自分が「特製」を注文するのはその薦めがあったため。

プースーはラーメンで食べるとより濃厚感を感じられる。特に動物系出汁が濃厚…といいつつ魚(魚粉的)も濃厚でまさしく現代的濃厚魚介ラーメンといった感じ。
麺もこの手のラーメンの中では味・食感共に良いし流石という感じ。
確かに美味しいし、スープも濃厚、麺も良い、、、、けれどやはりこの手のスープは何か表現し難い何かがある。(4.5)

好み的にはこの店はやはりつけそば。そして具不要論者としては「特製」にする必要ナシナシでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月11日 23時27分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X