017543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

のな爺の即身仏日記 … のなじ~♪さん
~アエラルと光の交… アエラルの雫さん
         … ヴィー☆さん
稼げないwiz日記 weiss0815さん
悪女の貢がせ物 Ψ悪女Ψさん
GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん

Recent Posts

Comments

おきゃんぴ。@ 某マゾ男さん ミナト早く復帰しろよーw
某マゾ男@ Re:初めて鏡してみますた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(07/26) 止まらない雨・・・ 止まらない弓・・・ …
おきゃんぴ。@ >ぶいくん 基本だよ^^^^^^^^^^^^^^^
ヴぃー@ お?お?お? ピクルス抜きのハンバーガー頼むとか邪道…
おきゃんぴ。@ Re:( ゜ - ゜)トオイメ(05/22) 蒼さんはアルバでチェリちゃんはホークか…

Profile

おきゃんぴ。

おきゃんぴ。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Free Space

設定されていません。
2011.10.10
XML
タイトルを考えてくれたのは、
グダの筆頭変態プリンセスのルイちゃんだ。


るいちゃん

どうも。ハゲです。
ブログはサボるものです。ひっさしぶり過ぎて楽天のIDとパスワード忘れてました。
いやあまいったまいったです。

最近は、秘密をサボって戦とGDにしかでていませんでしたので、
必然とネタもありませんでした。

という言い訳をしておきましょう。

マスターを筆頭に、うちのギルドは変態揃いなんですが
その中でもエロの看板を背負ってシコシコしてる変態な人はこの人でしょう。

愛し合ってるからな。

えるさま ・・通称エロ様です。


エロ様が、久しぶりにスフィアとコスミを買ったっていうので、一緒にGDとか行ってます。

hおーけー牧場


このセンスは、エロ様の特許のようなものです。
誤字してしまうということは、よっぽど他用してるってことでしょう。

私が打つと「方形」になりますもん。



心は大人
名探偵エロ様

誰かむいてあげてください( ´,_ゝ`)プッ



今日は、テイマーのGDにも一緒に来てくれました。

シャッチョさん1シャッチョさん2


マジで兄さん息ぴったりっすね。
エロ様がこの机に行った時点でやろうとしていることが手に取るようにわかったよw



このギルドに入った頃は、ぴゅあでした。
シモいネタが出ると恥ずかしくて閉口してしまっていました。聞こえないふりをしてました。


あれから6,7年…

やっぱり一緒にノれていっちゃん楽しいのはシモいネタっすよね( ´∀`)bグッ!

変態は最高の褒め言葉です・・・。


でも、エロ様・・・?
看板エロテロリストなんだからやっぱり
体も頑張れw





おまけ

時森のハゲ・・・・ゴホゴホ・・ボスさんを初めて見た。

時森のハゲ


みないでえええ
光Pの期限が切れた私のザンネンなダメ見ないでええええ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.10 22:36:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.