1070189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(当面)週末早朝限定ライド

(当面)週末早朝限定ライド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ha矢

ha矢

カレンダー

コメント新着

ha8@ Re[1]:カーボンチューブラー導入(03/22) omiさん そういえばこの色使いは! かっ…
omi@ Re:カーボンチューブラー導入(03/22) おー、来ましたね! 赤黒フレームにタイや…
ha矢@ Re[1]:土日のライド(01/12) omiさん この時期は薄いオレンジのレンズ…
omi@ Re:土日のライド(01/12) お疲れ様でした♪ 昼過ぎに出るときは透過…
ha8@ Re[1]:castelli toe thingy トゥーカバー(01/10) omiさん これ意外と安かったんですよ。 …

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2011.12.18
XML
カテゴリ:オヤジ朝練
DSC_0593.jpg
今朝、南野セブンにて。
抜けるような青空にむむむ・・な雲。

今朝はオヤジ朝練。

どれだけ集まるか分からなかったけど、意を決して寒ーい外へ。
6時20分。まだ暗い。
今日は寒いのを承知で長袖チームジャージに長袖インナー2枚とタイツ。これにウィンブレ、ネックウォーマーにシューズカバーといういでたち。あ、スキー用ソックスも履いてたw

走り出すとガーミンの温度計はみるみる下がり、すぐに零度近辺まで。
手足の末端は痛いほど寒いけど体は結構大丈夫。来月のママチャリGP(富士)もチームジャージで大丈夫かも。

しかしイヤーウォーマー忘れて耳が千切れそうに痛いw
グローブも限界超えて指先が痛くてたまらん!

悶絶しつつ大丸公園着。
DSC_0584.jpg
ナイトライドするでもなく、朝練用に閃を装着する季節となりました。朝は真っ暗なので。

やがて朝練では超久々のmicronさん、軍曹のお二人が到着。昨日はプール練だったそうだけど早起きお疲れさまです!続いてSIGさんも到着~
DSC_0585.jpg
氷点下っす。この後マイナス1度まで下がりました。

とりあえず路面凍結は大丈夫そうですね~なんて言ってたら。
DSC_0587.jpg
公園内の水溜りはしっかり凍ってましたよ。。。

やがてしろきゃどさんも合流したので、5人でスタート。
SIGさん先頭で自分はmicronさんについて最後尾。今朝はレーシングなメンバー不在なのでまったり進みますw
最低気温マイナス2度は天国の階段付近で記録。

天国の階段を上り切ると富士山と丹沢の山々がくっきり。これ見ただけでも早起きした価値ありますね、しかし指先がタマリマセンね、などなど喋りつつ。

尾根幹も平和なペース。
DSC_0588.jpg
それにしても寒過ぎて・・・

そのままショートカットコースにて小山田周回。
メモリアルパークで先頭に出て、日大三高坂で後ろが千切れてしまったので、そのまま先行して病院坂途中で待機。久々に写真など。
DSC_0590.jpg
軍曹、の先にしろきゃどさん。

DSC_0591.jpg
SIGさんとmicronさん。
こうして見ると結構な斜度だなぁ。

ゴールすると先日オヤジさんが知り合ったi本さんと合流しご挨拶。28歳の好青年でした。
DSC_0592.jpg
ここで解散となり、SIGさん、micronさん軍曹が帰宅。お疲れさまでした。

せっかくなのでi本さん、しろきゃどさんと一緒にもう一周。
集団走行の経験が少ないとのことで、手信号など簡単にレクチャーしつつ。
背後からプレッシャーを感じつつw一回り。まだロードバイク歴浅いとのことだけど、若いのでどんどん成長するんでしょうなぁ!

これにて今年のオヤジ朝練定例練習は終了~
どーもお疲れさまでした!

本日の記録
走行距離:44.20km
平均速度:24.5km/h
走行時間:1.48.13
平均ケイデンス:74rpm
平均心拍数:---bpm
最高心拍数:---bpm
消費カロリー:---kcal
獲得標高:654m

今朝は心拍計が絶好調で平均心拍184とか…orz
おまけに途中で心拍計がお腹までずり落ちるという初めての経験。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




なんか心拍計が











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.18 17:21:03
コメント(12) | コメントを書く
[オヤジ朝練] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.