056326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二子新地的すろーらいふ

二子新地的すろーらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

medamax

medamax

Calendar

Comments

medamax@ ココペリさんありがとうございます! コメント頂くと意欲が湧いてきますね。ココペリさ…
風のココペリ@ Re:ありさんぽつぽつ(06/07) medamaxサンの紹介してくれる本は、2歳に…
medamax@ ご無沙汰しちゃいました 清酒さん 興味をもっていただいてうれし…
清酒@ 今年もよろしくお願いしまーす(*^^*)/ 車で東名?方面に出かけることが、ほとん…
medamax@ 福岡MKさん! コメントありがとうゴザイマス!!うれし…
June 1, 2010
XML
カテゴリ:
☆ Eegs'n Things

夜かるい食事をしに行きました。
運よくすぐ通してもらいましたが、やはり人気店らしく人が絶えませんでした。

オムレツはおいしかった。ロコモコはかなりいまいち。
オムレツについてくるパンケーキでおなかいっぱい。パンケーキのデザートまで
手が出ませんでした。廻りを見ると、食べきれてない人が多かった。

サービスのデザートのアイスクリームが美味でした。是非クーポンを忘れずに。


☆ ウルフギャング・ステーキハウス

夫が肉をたらふく食べたいというのでここへ。娘はベビーカーで熟睡してしまったので2人での食事。

量がわからず、2人前のステーキを頼んだら恐ろしいボリュームの肉!そうだここはアメリカだった。私は3切れでギブアップ。サイドディッシュにフライドオニオンなんか頼んじゃって大変。でもマッシュポテトはガーリック入りでとてもおいしかった。残ったサイドディッシュだけテイクアウトしました。朝美味しく頂けたのはマッシュポテトとパンでした。2人なら肉は1人前で十分です。

ここもデザートクーポンがあったようですが、使ってません。残念。

☆ HALE(マクロビオティック)
http://www.halemacro.com/

アラモアナから歩けるところにあるレストラン。ここが私は一番行きたかったところ。

私の誕生日だったので、コースにしてもらいました。オニオンスープはとっても美味しく、夫がたのんだマッシュルームのスープも美味。レベル高いです。
車麩のカツは定番ながら美味しかった。夫のフィッシュバーガーも美味。なかなまやります。ただデザートが2種とも残念な味でした。惜しい。娘もパンや玄米とてもおいしそうに食べていて、やはりマクロビということでなく、材料の安全性がとてもうれしいです。母として。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2010 11:44:32 AM
[食] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Favorite Blog

やすらぎへの道 やすらぎ大沢さん

© Rakuten Group, Inc.