1111842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらすにゃん♪

ぷらすにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朱雀♪

朱雀♪

カレンダー

お気に入りブログ

紫陽花が好きな人へ。 New! みさよ♪さん

2024年6月10日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん

コメント新着

やすじ2004@ Re:ネイビーに染まる! アビスパ 生出演情報✨(06/05) お元気ですか 今日は晴れの一日でした 熱…
やすじ2004@ Re:明日は実家 ~ 予約完了 (編集)(04/11) お元気ですか 明日は金曜日 あと1日で週末…
やすじ2004@ Re:チケット座席指定 & 駐車場予約(03/28) お元気ですか 午前中は大荒れの天気でし…

フリーページ

ニューストピックス

2017年10月24日
XML
カテゴリ:イベント等
rblog-20171024003916-00.jpg

本格的なバイエルン地方民族音楽をはじめ、テンポのある独特な音楽スタイルで楽しませてくれるアルピンシュラピナー楽団。
昨年まで「アルピス楽団」って名称だったから、パンフを見て今年は違うバントが来るのかと、ちょっとガッカリしてました。
でもパンフの写真、これはどうみても「ヴェルナーだよねぇ?」(;゜゜)
バント名が変わったのかと検索してみたら、アルピンシュラピナー楽団はアルピス楽団の正式名称だった😆
今年からアルピンシュラビナー楽団と正式名称で呼ぶことになったみたい。
良かったぁ🎵またあの楽しいライブが観られます❗弾けます😆💣✨

灯明ウォッチングの後、会場に戻ってきたら、大テントは超満員、芝生広場もほぼ人で埋まっています。
座るとこ無いよ?
うん、大丈夫。
だって・・・どうせライブ始まったら座ってなんていられないもんね😆
というわけで、ステージの横でライブが始まるのを待ちました。
そしてメンバーの3人がステージに登場すると・・・
みんな早いよ❗😆
あっという間にステージの前に😄
目立つ中央あたりはお若い方たちにお任せして、私は端っこの方に。
写真はこの1枚だけ。
歌ったり踊ったり乾杯したり、忙しくて😄
アルピンシュラビナー楽団、最高に盛り上がりました⤴⤴

ライブ修了後、絵ハガキへのサインと写真撮影のプレゼントがありました。
rblog-20171024003916-01.jpg

今年は写真も撮って貰ったけど、顔を晒す勇気はないので載せません😆

午後9時過ぎ、まだまだ賑わっている🍺会場を後にしました。
あ~、さすがに疲れたな。
年々、体力が無くなっていく。
気持ちに体がついていけなくなってる。
それはもうしょうがない。
恐いのは気持ちが衰えること。
いい年して・・・と人に言われても、自分で言っちゃダメだと思ってる。
若くないのはわかってる。
キモイと思われても仕方ない。
でも、自分から枯れていく気はないよ❗見かけは枯れててもね😄
また来年🎵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月24日 01時40分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.