1111800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらすにゃん♪

ぷらすにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朱雀♪

朱雀♪

カレンダー

お気に入りブログ

紫陽花が好きな人へ。 New! みさよ♪さん

2024年6月10日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん

コメント新着

やすじ2004@ Re:ネイビーに染まる! アビスパ 生出演情報✨(06/05) お元気ですか 今日は晴れの一日でした 熱…
やすじ2004@ Re:明日は実家 ~ 予約完了 (編集)(04/11) お元気ですか 明日は金曜日 あと1日で週末…
やすじ2004@ Re:チケット座席指定 & 駐車場予約(03/28) お元気ですか 午前中は大荒れの天気でし…

フリーページ

ニューストピックス

2018年10月19日
XML
カテゴリ:イベント等
今日から5連休、嬉しい😃⤴
午前中は録画したドラマをいくつか観て・・・
いやもう溜まりに溜まって観るのが追いつかない😅💦
なんとかこの連休中に観てしまいたい❗
そして午後からはオクトーバーフェストの会場、令泉公園へ。

🍺福岡オクトーバーフェスト🍺 本日オープン🎵

rblog-20181020072238-00.jpg

rblog-20181020072238-01.jpg

開場5分前、15~6人ぐらいが待機中。
私は、今日は🍺ビール飲まないし、ブルストも食べません。
(ビールは元々飲めないけど💦)
店舗ごとのメニューを貰いに来ただけ。
明日、白虎と参加します❗
朱雀家恒例、秋の大イベントですから😄

rblog-20181020072238-02.jpg

オクトーバーフェストのパンフは3日前に入手してるけど、メニューが全部載ってるわけじゃないので。
公式HPで一応チェックはしたけど、見比べるにはこれが便利。
写真も大きいから見やすいし🎵
う~ん、どれも美味しそう😋

明日は、朝から義母の施設と実家で用事を済ませてからだから、会場に着くのはお昼過ぎになるかな。
テント内の席が空いてればいいけど。
2人だから、何とか入り込めるんじゃないかな?甘いかな?
🎵ライブも楽しみだなぁ😍

夜は灯明ウォッチング。
今年は博多港ウォーターフロントエリアに行ってみようと思ってます。
お目当ては国際ターミナルの北斎。
灯明で描かれた富嶽三十六景が観たい❗
ちょっと遠いけど、東長寺とベイサイドを結ぶシャトルバス🚌があるので🎵
博多灯明の20周年記念誌が貰えるスタンプラリーは時間的に厳しい。
博多駅と櫛田神社、ああ博多小学校も行きたい❗
灯明ウォッチングは3時間だけのイベントだから全部回るのは無理なんだよねぇ、2日間やってくれないかな。

ということで、20日は大忙しなのだ❗😄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月21日 22時46分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.