1111830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらすにゃん♪

ぷらすにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朱雀♪

朱雀♪

カレンダー

お気に入りブログ

紫陽花が好きな人へ。 New! みさよ♪さん

2024年6月10日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん

コメント新着

やすじ2004@ Re:ネイビーに染まる! アビスパ 生出演情報✨(06/05) お元気ですか 今日は晴れの一日でした 熱…
やすじ2004@ Re:明日は実家 ~ 予約完了 (編集)(04/11) お元気ですか 明日は金曜日 あと1日で週末…
やすじ2004@ Re:チケット座席指定 & 駐車場予約(03/28) お元気ですか 午前中は大荒れの天気でし…

フリーページ

ニューストピックス

2019年08月19日
XML
カテゴリ:イベント等


17日と18日の2日間、博多夏祭りの盆おどりに参加して、本当に楽しかった😃💕
ボンオドラー朱雀、踊った踊ったゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

最終回の盛り上がりが凄くて、まさかのWアンコール😆🎶

今回はなんと言っても「USA」の人気が凄かった❗
去年の一番人気「ひょっこりひょうたん島」を遥かに超えてたもんなぁ。
「USA」2日で10回踊った😆
17日は8時と9時の2回しか参加出来なかったから10回だけど、7時にも参加してたら12回は踊れたんだよね。
3日とも参加してたら18回❗😆
残念。
と言っても、私の膝がこんなだから、かなり情けない踊りになっちゃってるんだけど😅💦
完璧に踊れたら、もっともっと楽しかっただろうな🎵

「ウルトラマン音頭」と「ドラえもん音頭」は初めてだったので、見よう見まねで踊った。
「ドラえもん音頭」は、いきなり踊るにはちょっと難しかったなぁ。
「ウルトラマン音頭」は、ポーズさえ決めれば大丈夫かな、って感じで楽しかったけどね😄
来年もまたやるなら、もう少しちゃんと踊れると思う。

来年は3日間、全ステージ参加したい❗




朱雀が夏祭りで食べたのは、揚げタコ焼きだけ💦
あとは持参のお茶。
だって・・・食べてる暇、ないもん。
踊る⇒クールダウン⇒踊る⇒クールダウン・・・
どんだけ盆おどりに力入れてるんだよ❗

「タコ焼き」って言ったけど、揚げてる時点で正確にはタコ焼きじゃないね💦
でも、すっごく美味しかったよ😋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月12日 23時45分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.