1111754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらすにゃん♪

ぷらすにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朱雀♪

朱雀♪

カレンダー

お気に入りブログ

紫陽花が好きな人へ。 New! みさよ♪さん

2024年6月10日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん

コメント新着

やすじ2004@ Re:ネイビーに染まる! アビスパ 生出演情報✨(06/05) お元気ですか 今日は晴れの一日でした 熱…
やすじ2004@ Re:明日は実家 ~ 予約完了 (編集)(04/11) お元気ですか 明日は金曜日 あと1日で週末…
やすじ2004@ Re:チケット座席指定 & 駐車場予約(03/28) お元気ですか 午前中は大荒れの天気でし…

フリーページ

ニューストピックス

2020年01月10日
XML
カテゴリ:イベント等
連休初日。
朝からビデオ観まくりながらの洗濯3回🌀👕
3回だよ・・・
今日の洗濯は素材的・用途的に全部いっしょくたにできなかったの😢

お昼は「かしわめし」炊いた😋
もちろん冷凍保存した。

午後からゆっくり買い物。
今日は「ステーションフードの生鮮の日」
夕飯はお魚にしよう。
白虎の好きなカレイの唐揚げ。
明太子も買おう、2パックセールだからね💴✨👛

あ、そういえば阪急で東北物産大会やってたな~、ちょっと行ってみよう🎵

👀お~、何か展示されてる。



金魚ねぷた



湊町酒田の傘福

近くにちょっとしたスペースがあり、何やらイベントがあるみたい。
私が行った時はやってなかった、残念。

さて、東北といえば・・・やはりまず浮かぶのは青森😄
🍎林檎ですよ😄
3種の林檎のアップルパイ、美味しそうだったけど・・・
白虎は食べないし、一人では食べきれないしなぁ。

ずんだもち、迷ったけどやめた、並びたくなかったから。
今日の朱雀は3分以上は待てない感じだった(お疲れなの)

ラーメン?
醤油ラーメン🍥味見はしたけどイマイチ・・・
牛タン?
何も物産展で買わなくてもなぁ・・・
三陸産の海鮮弁当?
今夜の献立、決まってるからなぁ・・・

ぐる~っと回って、あー疲れた😖💦
ダメだ、人いっぱいで疲れた😵💨
ソフトクリーム🍦食べて帰ろう。

九州初登場、いいね、いいね🎵
宮城「牧場カフェ醍醐」
ミルクとずんだのミックス🍦




美味しい😋
ミルクが美味しい🎵
すっきりしてる。
でもしっかりミルクの旨味を感じる。
ずんだの粒々がまたいい🎵
濃厚タイプも美味しいけど、このすっきりミルク、かなり好き❤
私的にはかなりサイズが大きくて、完食までに時間がかかった💦
普通サイズなんだけどね、冷たいの弱いから😅💦

14日までの開催だから、ずんだもち食べられたらいいな🎵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月10日 01時58分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.