1111922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらすにゃん♪

ぷらすにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朱雀♪

朱雀♪

カレンダー

お気に入りブログ

2024年6月15日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

紫陽花が好きな人へ。 New! みさよ♪さん

不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん

コメント新着

やすじ2004@ Re:ネイビーに染まる! アビスパ 生出演情報✨(06/05) お元気ですか 今日は晴れの一日でした 熱…
やすじ2004@ Re:明日は実家 ~ 予約完了 (編集)(04/11) お元気ですか 明日は金曜日 あと1日で週末…
やすじ2004@ Re:チケット座席指定 & 駐車場予約(03/28) お元気ですか 午前中は大荒れの天気でし…

フリーページ

ニューストピックス

2022年10月28日
XML
カテゴリ:イベント等
マイングに用事があったので、介添人(白虎)と二人で博多へ出ました😆
歩けない程の痛みはもう無いので。
博多で用事を済ませて、膝が大丈夫ならオクトーバーフェストに行く、という予定でした。

膝はまだ不安定だけど、オクトーバーフェストの会場がある冷泉公園は、バス停から近いし大丈夫だろうと。
オクトーバーフェストも、これまでのようにお客さんが踊ったり歌ったりは禁止。
トレインなんてとんでもない。
座って飲み食いするだけなら問題は無い、ということで行って来ました〜🎵



🍺リーゲレ プリヴァート

 
欧州最大のビールコンペティションにて3連覇!さらには世界ビールジャーナルにおいて史上最高得点樹立!モルトの深みと丸みを帯びたホップのバランスは至高の味わい。最高傑作。 (公式より)
 白虎の感想「普通に旨い」🤣

🥤 🧀  バヤリースオレンジ と おつまみ三種盛り(枝豆、チーズ、ポテトチップス)
 
朱雀は毎回、最初にこのセットを買います😆 

🍖🍟🍗  オクフェスプレート (ヴラートブルストソーセージ・クリスピーチキン・フライドポテトのパーティー盛)


白虎 • 朱雀「チキンにケチャップは要らない!」🤣 

ステージにMC登場、そろそろライブの時間だな。


ライブが始まる前に、追加の ビールとフード を買って来なくちゃ!

 👀 あ! 白虎、写真まだなのに飲んぢゃってるぅ〜💦 

🍺 


🍕 マルゲリータ


🍖 マイスター ブルスト 2種盛


写真撮る前に切っちゃった💦 
最初に買ったソーセージより、ずっと美味しかった!😍✨
 さすが、マイスターのソーセージ😆 

(続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月29日 01時11分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.