1111931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらすにゃん♪

ぷらすにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朱雀♪

朱雀♪

カレンダー

お気に入りブログ

2024年6月15日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

紫陽花が好きな人へ。 New! みさよ♪さん

不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん

コメント新着

やすじ2004@ Re:ネイビーに染まる! アビスパ 生出演情報✨(06/05) お元気ですか 今日は晴れの一日でした 熱…
やすじ2004@ Re:明日は実家 ~ 予約完了 (編集)(04/11) お元気ですか 明日は金曜日 あと1日で週末…
やすじ2004@ Re:チケット座席指定 & 駐車場予約(03/28) お元気ですか 午前中は大荒れの天気でし…

フリーページ

ニューストピックス

2023年12月01日
XML
カテゴリ:イベント等
🎅 KBC  70th Anniversary FESTA de SANTA



2023年11月22日(水)~12月25日(月)、~1月8日(月)
貴賓館前広場
平日17:00~22:00
土・日・祝日12:00~22:00
※イルミネーションは24:00まで

Neontetra のステージ は 19時20分 から。
白虎と2人、まだ明るいうちからステージ前のテーブルで待機。
広場には沢山の屋台があり、取り敢えず腹ごしらえ😆🍴

ソーセージ、4種盛り?


ホットワイン 


白虎がホットワイン飲むなんて珍しい。
寒かったからね😆
このカップは持ち帰っていいんだって。

Christmas Advent の各会場に、2023 Year mug があります。


博多の mug も可愛いな。
この mug はホットワインだけなのかな?
お酒は飲めないからなぁ…カフェラテとかあればいいのに。

ちょっとお腹が空いてきたので マルゲリータ 🍕


怪しかった空がついにポツポツと水滴を落とし始めた🌧️
少し降っては止み、止んでは降るを繰り返す。
小雨ではあるものの濡れたら寒い。
ステージ前のテーブル席には、テトラサポとアビサポが数人。
そのまま傘を広げて座っていた。
離れるわけにはいかない、椅子が濡れるからね💦
じっと座って止むのを待った。

Neontetra の一つ前の…(名前忘れちゃった💦)
ライブの途中で雨が強くなって中断😱
そのまま彼のライブは修了。
(彼は2ステージだったので、後半は出来たと思う)

Neontetra さすが晴れ男! 晴れ女! 雨、止みました!👍️✨
でも寒~い!🥶



カバー「恋人がサンタクロース」をやってくれました🎅
懐かしくて一緒に歌いました🎵



めちゃ寒かったので「予定変更して踊る曲を」と。
手拍子して、タオル振って、少し暖まったかな☺️



🎸ヒデ氏、指冷たいよね❄️


あっという間にライブ終了。
今日は場所柄、1人は厳しかったので白虎に付き合ってもらった💓
2人で頻繁にサッカー観戦に行くようになってから、付き合いが良くなった白虎🤣
以前なら知らないユニットのライブに付き合ってはくれなかっただろうな。

うん、いい傾向だ😆

今日は白虎を待たせるのもなんだから、お二人に挨拶だけして帰りました。
明日の物販で何かグッズ買う😊
両日参加者には、何か特典があるらしいので楽しみにしておこう🎵

明日はパサージュ広場。
仕事だけど、15時30分からなので余裕で間に合います😉👍️

前日のマイング 🐝アビサポほいほい


セイカさん、アビボードに 告知 😄
ベススタが楽しみ💞





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月11日 23時22分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.