1111975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらすにゃん♪

ぷらすにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朱雀♪

朱雀♪

カレンダー

お気に入りブログ

2024年6月15日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

紫陽花が好きな人へ。 New! みさよ♪さん

不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん

コメント新着

やすじ2004@ Re:ネイビーに染まる! アビスパ 生出演情報✨(06/05) お元気ですか 今日は晴れの一日でした 熱…
やすじ2004@ Re:明日は実家 ~ 予約完了 (編集)(04/11) お元気ですか 明日は金曜日 あと1日で週末…
やすじ2004@ Re:チケット座席指定 & 駐車場予約(03/28) お元気ですか 午前中は大荒れの天気でし…

フリーページ

ニューストピックス

2024年02月19日
XML
カテゴリ:山岸祐也
Jリーグ開幕PRイベントで再会した ゆうや と こんちゃん


ゆうや お馴染みの 山ピース 🤟
こんちゃん の コンピース🤘 ← このハンドサイン、ちょっと違うけど💦 



18日、アビスパ福岡の開幕前イベント「キックオフフェスタ」が 『ららぽーと博多』 で行われました。

コンポーズ は「ゴールパフォーマンスを考えよう」のコーナーで決まりました。
「こんちゃん」がニックネームの紺野選手。

コン → コンコン → きつね  

と言うことで、きつねを手で表現する
「人さし指と小指を立てて親指と中指、薬指をつけるハンドサイン」
をゴール後にすることを約束しました。

紺野選手
「1回でも多くできるように頑張りたいです。開幕戦でやりたいですね」

こんちゃん、コンポーズたくさん見せてね🦊🤘💕

続き ⬇️

チョッと待て、ゆうや!

祐也「ほぼ一緒じゃん」😆

えー? ゆうや何突っんでんの?
山ピース🤟 は

 『アビスパ福岡 11 山岸祐也 のゴールパフォーマンス』

として、ブルーリバーが発案したものだよね。
アビスパ福岡の応援企画として番組内で提案されたものだよね。
それが爆発的に広まった。

🤟 は アビスパ福岡  山岸祐也  のもの、という認識だよ、アビサポは。
でも、グランパスでするなとは言わない。
言わないけど「自分だけのものじゃないことはよーく覚えておけよ」 とは言う🤣

祐也「深さが違う。山ピース(のハンドサイン)は手話でアイラブユーなので」

完全に後付け🤣

祐也「今シーズン、アシストとゴールで15取ったら(コンポーズを)認めます」

激励してくれてるのもわかってるよ、ゆうや😆💕

紺ちゃん「結構仲良くしてくれたので移籍しちゃったのは寂しいけど、試合をする時はより成長した姿を見せ、ゴールを決めて勝ちたい」

こんちゃん、期待しかないよ😉👍️✨
ゆうや も頑張れよ✊‼️

春季2次キャンプ中の負傷から3週間弱の祐也。
右膝の回復具合は順調ということでほっとしてる😌

「もうすでに試合に出られる準備はしている。最後決めるのは健太さん(長谷川監督)。健太さんが『ゴー』と言ったら、全力でプレーする」

🤔 まだテーピングは必要な状況だしなぁ。

「ピッチに入ったら戦いだと思うし、弱いところは見せないようにしたい。本当は嫌いなんだけど、ソックスを(膝まで)上げるし、見えないし」😆

笑い飛ばす祐也。
無理しないでね、しっかり治さないと後が大変だから。
心配なんだよ😞

「大きなけがは初めての経験。こういう入りをした1年間はだめになるのか、関係なく良くなるのか。自分次第だと思うし、1年間戦ってみて最後に決まることだと思う。自分がどんな選手になれるかを楽しみに。ゴッドハンドのトレーナーもいるので」

「ベストイレブンに入らないといけないし、MVPにならなきゃいけない。もっとできる可能性を自分にもチームにも感じている」

気負いすぎないで❗️
なんて言葉は失礼になるのかもしれないけど、心配でたまらないんだよ…😢





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月17日 12時37分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[山岸祐也] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.