1108777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらすにゃん♪

ぷらすにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朱雀♪

朱雀♪

カレンダー

お気に入りブログ

2024年6月3日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

梅干茶づけfeat.追い… New! みさよ♪さん

不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん

コメント新着

やすじ2004@ Re:明日は実家 ~ 予約完了 (編集)(04/11) お元気ですか 明日は金曜日 あと1日で週末…
やすじ2004@ Re:チケット座席指定 & 駐車場予約(03/28) お元気ですか 午前中は大荒れの天気でし…
やすじ2004@ Re:チケット座席指定 & 駐車場予約(03/28) お元気ですか 午前中は大荒れの天気でし…

フリーページ

ニューストピックス

2024年02月27日
XML
パート、辞めたった~~~、スッキリした~~~🤣

仕事は今日までだけど、有給消化があるから、来月まで籍はあるのかな。
仕事は好きだけど、膝のこともあるし、潮時かなと。

体制が変わったことも大きい。
以前と雰囲気が変わっちゃったからね。
パートは皆、働きにくさを感じてる。
なんで変えちゃったのかねぇ…😞💨

ま、もう私には関わりのないことだけど🤣


今日は 田村ゆかり さん の生誕祭、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

加賀八幡起上り最中


Mさんから『ゆかりの日』 に、と贈られた最中、かわいい😆💖

この最中、以前も送って貰ったことがあります。
その時は、ちょっと形が残念なことになりまして。
最中は壊れやすいから💦
でも、ちょっと崩れてても、味は変わらないから美味しく頂きました😄

今回はケース入りなので大丈夫でした😉👍️✨

Mさん、無事に 💬 ゆかりの日ツイート 出来たよ❗️ありがとう💕✨

かわいい😍




包みを開けたとき、最中の皮の香ばしい香りがした。
餡もとても美味しい💕
最中の形が丸いので、餡の量が多くて食べごたえがあります。

 ※ 金沢の郷土玩具「加賀八幡起上り」
加賀八幡さまが生誕した際の真紅のおくるみ姿に似せた人形で、子供の健康を願って配られました。

その姿を模した最中、ゆかりん の誕生日のお祝いにぴったりです💓
Mさん、本当にありがとうございます😌






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月27日 22時15分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[笑日記(えにっき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.