1107388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらすにゃん♪

ぷらすにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朱雀♪

朱雀♪

カレンダー

お気に入りブログ

Happy birthday dear… New! みさよ♪さん

2024年6月1日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん

コメント新着

やすじ2004@ Re:明日は実家 ~ 予約完了 (編集)(04/11) お元気ですか 明日は金曜日 あと1日で週末…
やすじ2004@ Re:チケット座席指定 & 駐車場予約(03/28) お元気ですか 午前中は大荒れの天気でし…
やすじ2004@ Re:チケット座席指定 & 駐車場予約(03/28) お元気ですか 午前中は大荒れの天気でし…

フリーページ

ニューストピックス

2024年04月27日
XML
カテゴリ:イベント等
綺麗だったー✨🎇✨


花火大会の5日前、思ってしまったのです。
「場所取りがしんどいなぁ…」と。😣💦⤵️  
有料席はもう完売してるんだろうな、と HP を見てみると
👀‼️ あるじゃない、5日前なのに?
去年は早くに完売してたのに?
不思議に思ってたら、今年有料席を増やしたんだって。
お~😍

ただ、有料席がどんな感じなのかわからないのがねぇ…
よく見えるのかな?
後ろの方は人の頭で見にくいんじゃないか?(低い位置で上がる花火)
座席の間隔がせまいんじゃないか?
🤔 料金を取るからには、それなりに見えるとは思うけど…

白虎と相談して「試しに買ってみるか」ということになりました。

 
👀  えー、イオン側の海岸線は全部有料席なんだ!

🪑 エキサイトシート
🪑ペアシート
🪑座席イス席

ペアシートが良かったんだけど、完売してた。
だよね😔
ペアシートは少ないんだな。
エキサイトシートは、あるにはあったけど高いよー🥲
座席イス席だな😅

以前は エキサイトシート のところで見てたんだよね、タダで!
はぁ😵💨

今年はお弁当を作りました。
飲食店はどこも混雑してるので、持参した方が楽だな、と。

どーん!🍱


飾り一つない、お洒落ゼロのお弁当だぞ🤣
バランぐらい挟めよー😅
そだね…
でも、これでいいのよ、我が家のお弁当は!😆🎶💕

🪑 座席イス席からの眺め(やっぱ遠いな、前の人の頭が邪魔だな、きっと)


🌳 に 🎇 がかかっても、それはそれでいい感じになるけど…


あのポールみたいなの、あれは何なの?完全に邪魔だな。
 
▼ やっぱりな!


低い位置だとポールが入るね💦






ハートの花火 ♥️ 💚 💜 (ちゃんと撮れなかったー😢)












東区花火大会、今年も堪能しました!🎇✨
ありがとう💕✨
来年も 有料席 にしようかな~😆
ペアシート買えるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月30日 01時45分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.