1151217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらすにゃん♪

ぷらすにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朱雀♪

朱雀♪

カレンダー

お気に入りブログ

「恋をするなら二度… New! みさよ♪さん

2024年10月5日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん

コメント新着

やすじ2004@ Re:ユザ、キミヤ がいる🎶 ~ アビスパ色々(06/27) こんにちは、お疲れ様です 休日いかがお過…
やすじ2004@ Re:ネイビーに染まる! アビスパ 生出演情報✨(06/05) お元気ですか 今日は晴れの一日でした 熱…
やすじ2004@ Re:明日は実家 ~ 予約完了 (編集)(04/11) お元気ですか 明日は金曜日 あと1日で週末…

フリーページ

ニューストピックス

2024年05月08日
XML
🥅 ゴール裏、通っただけ🤣


一般入場の前、まだ空いているうちにゴール裏を抜けてバックスタンドのコンコースまで行ってみた。
実は初めて。
行ってみたいなと思いながら、なかなか時間がなくて。
イベントやらスタグルやらグッズ購入やらガチャガチャやら🤣
色々あって時間が無いのよ😁
人が増えてくると移動も大変だしね。
今回は早めに 目当て のものをゲット、スタグルも一番に買えた👍️✨
なので、久々に先行入場したあと時間があったの。



いつもと違う風景にドキドキした💓



あー、私に体力があれば!膝が悪くなければ!
絶対! ゴール裏 で 跳んでる!🤣

バックスタンドのコンコースにはスタグルが  3店舗 しかない。
その一つが大人気の LLバーガー🍔 
3日、私がまだ広場にいるうちに、白虎が買ってくれてて感動した🤩
冷めてたけど、美味しかった!
そう、あの日、私は Neontetra のステージがあったから、入場が遅くなったのです。
白虎はあまりの暑さに早々と入場したのでした😅

中華のつつむ、皿うどん😋💕


合言葉「西スポを見た」でから揚げ2個サービス💞
おにぎり🍙 持参なので、今日はこの一品あれば🆗✌️😆
ちなみに白虎は 焼きそば 買ってました。

今日も楽しいイベントがいっぱい


ネイビーのにわか面


欲しい!


でもダメなの


小学生以下のお子様 へのプレゼント


いつも言ってるけど…シニア にもくれよ ー  !щ(゜▽゜щ)

👀‼️ 私、勘違いてましたー😰
にわか面、ファンクラブ会員・エキサイティングシート購入者 は貰えたみたい😱
ファンクラブ ブースで!
小学生以下プレゼントとは別に、貰えたみたい😭

あ~~~~、なんでだよ~~、小学生以下って書いてたじゃないか~😢💦

それは イベント広場でボランティアの方が配ってる にわか面 のことだったーーー😭
ファンクラブ特典は別にあったんだよー、やっちまったなぁ😞

来年貰おう、覚えてればね。
また、子どもだけか~、なんて言ってたりして💦

🎭️ 選手のなりきりお面 は買えるけど、つける勇気は無い🤣

  ↓  これは去年の 「なりきり ゆうや」 💓(頂き物です)


6日の試合は西日本新聞社が協賛。
初観戦者を歓迎する目的で「西スポWEB OTTO! アビスパにわか祭り」と題して行われました。

会場ではサポーターらから募集した「記憶に残る試合」のパネル展示やトークショーなどを開催。
来場者にはフリーペーパー「ファンファン福岡」(4月26日号)に掲載された「アビスパ初心者」向けの4ページ特集が一部内容を変更して来場者に配布されました。

ファンファン福岡


「選手入場の時、掲げましょう!」とアナウンスがありました。
タオマフ や ゲーフラ など持ってなくても、これで 🆗 というわけですね。
私の席の近くでは 5~6人 の方が掲げていらっしゃいました!
ありがたいなぁ😌🌸💕


【西スポWEB OTTO! 特設ブース】では
「#記憶に残るアビの試合」
人気試合の過去紙面のパネル展示がありました。

紙面のクリアファイル(2種類)


限定 300枚 ということで、早くから並びました😆
どちらも記憶に残る写真ですね 👀📷️✨

にわか祭り、楽しかったなぁ🎵✨
いろんな企画があって、やりたいと思ったのが記者体験!
選手にインタビュー できるのよ!
抽選だから、まぁ無理だと思って応募しなかったんだけどね。
X に上がってたよねー、うらやま!

初観戦の方、どのくらいいらっしゃったのかな?
楽しんでいただけたかな?
またのご来場を心よりお待ちしております💖
   ↑
関係者か!🤣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月08日 23時19分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー☆アビスパ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X