1108732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらすにゃん♪

ぷらすにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朱雀♪

朱雀♪

カレンダー

お気に入りブログ

2024年6月3日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

梅干茶づけfeat.追い… New! みさよ♪さん

不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん

コメント新着

やすじ2004@ Re:明日は実家 ~ 予約完了 (編集)(04/11) お元気ですか 明日は金曜日 あと1日で週末…
やすじ2004@ Re:チケット座席指定 & 駐車場予約(03/28) お元気ですか 午前中は大荒れの天気でし…
やすじ2004@ Re:チケット座席指定 & 駐車場予約(03/28) お元気ですか 午前中は大荒れの天気でし…

フリーページ

ニューストピックス

2024年05月09日
XML
鳥栖・マリノス戦 の座席指定完了🆗✌️
ダービーはベススタ🏟️ で❗️
沢山の方に足を運んでもらいたい。

コアサポ も ゆるサポ も にわかサポ も ✊‼️
ちょっと気になってるんだよね、という方も👍️✨

ダービーは独特の雰囲気があって、より熱く燃えるのよね🔥 🔥🔥
はぁ~楽しみ~😍



本日の最重要任務、完了🤣
6月の試合 ということで、雨が心配なので、濡れない(であろう)席を押えた。
絶対雨が降らない!とわかっていれば、最前列にするんだけどね。
もうねー、体に負担がかかることは出来ないのよ😔

でも、一度だけ、その日だけは最前列で観戦したい試合がある。

10日4日 第33節 名古屋戦。

これだけは最前列を押さえると白虎にも伝えてある。
無理に付き合う必要はない、とも。

私は一番前で 山岸祐也 のプレーを観る!👀
(流石に怪我から復帰してるよね⁉️)

ゆーや、どうしてるかな…😟
どうか焦らずあのポジティブ祐也でいてください🙏
待ってるから。
復帰を心から待ち望んでいるから。
どこにいても私の個推し 山岸祐也 だからね✨

今日は久しぶりにストック作り。

にら餃子🥟


豚ロース オニオンソース(あとは焼くだけ)


今日は2種類だけ、頑張ると疲れちゃうから🤣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月10日 00時01分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[笑日記(えにっき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.