046366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん多趣味です。のブログ

おじさん多趣味です。のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おじさん多趣味です

おじさん多趣味です

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.02.25
XML
カテゴリ:育児
おはようございます。 おじさん多趣味です。

人生初・・・・神楽坂の隠れ家的なご飯屋さんに行ってきました。

神楽坂はおしゃれと聞いていましたが、本当でしたね!

下町ばかりで過ごしてる自分には少し眩しかったです



今日紹介するのはウェッジウッド(WEDGWOOD)のピーターラビットTM 3ピースセット ピンクです。






子供のプラスチック容器を陶器に変更するために購入しました。


WEDGWOOD
1759年に設立され260年以上つづくイギリス王室御用達食器メーカーです。
シャーロット英国王妃より「クイーンズウェア」の名称を命名されてから一気に有名になりました。
クイーズウェアとは女王の器という意味です。

WEDGWOODとピーターラビットの歴史は1949年からで、世代を超えて愛されいる食器です

自分も妻も幼少期に使用してた思い出があります。

しかし、このピーターラビットTMは2023年6月で生産終了となることが決まってます。

残念です......。( ;∀;)


ウェッジウッド (WEDGWOOD) ピーターラビット 3ピースセット ピンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.25 07:02:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X