046366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん多趣味です。のブログ

おじさん多趣味です。のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おじさん多趣味です

おじさん多趣味です

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.08.18
XML
カテゴリ:
おはよございます。おじさん多趣味です。

ガラスレザーのプレントゥーにクラックルができたので新しい靴を購入に行きました。

ちなみに、店員さんにガラスレザーを6年履いたと言ったら驚かれました!!



本日はカルミーナの外羽プレントゥーを購入したので紹介します。


実は、クロケット&ジョーンズの外羽のUチップが欲しかったのですが、サイズがなく断念。

2カ所も有名百貨店に行きましたが、ありませんでした^^;

そこで出会ったのが、カルミーナのカルビアという木型を使用した、80501です。




カルミーナはスペンインで1866年から続く革靴メーカーです。

80501はスペンインで作られていた米国のオフィサーシューズのオマージュだそうです。

ちなみに、筋トレ後に階段踏み外して買った初日から傷をつけました。

傷補修のために、朝4時から靴磨きを楽しみました。

特に気にして購入している訳ではないですが、気がつけばミリタリーシューズが2足目になっていました。

前回紹介したチーニーのケンゴン2Rです。これもお気に入りの1足です。

過去記事リンク貼っておきます。興味あれば読んでいただけると幸いです。

ケンゴン2R​ 




では、良い一日をお過ごしください。

引用:Dig-itさん/革靴ジャーナル.さん(youtube)

ジョセフ チーニー ケンゴン 2R バーガンディ JOSEPH CHEANEY CAIRNGORM IIR burgundy メンズ 2C IIC 靴














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.18 06:21:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X