000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑んでღ輝いてღ楽しく

微笑んでღ輝いてღ楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずらん*

すずらん*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Headline News

2013.01.29
XML
カテゴリ:スイーツ
ぉはょぅ(*^-^*)ございます。

窓から外を見てるとお日様が顔を出して

暖かそうですが 外は寒いです。晴れ


いつもバッグに入ってるキャンディーのお話。


キャンディーがバッグに入ってないと寂しい私です・・・私だけかな!?

そのキャンディーはこれ・゜♪:。・゜


デュポン・ド・イズニーのエスプレッソ キャンディー・゜♪:。・゜

      デュポン・ド・イズニー☆エスプレッソ キャンディー 

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚*:.。. .。.:*・゚

優良な乳製品の産地として名高いフランス、ノルマンディー地方
イズニー産の生乳やクリームを、ふんだんに使用した
デュポン・ド・イズニー社のキャンディーやキャラメルは
世界40か国以上で愛されています。

原産国:フランス ●容量:140g ●500円

私はネットで注文しています。

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚*:.。. .。.:*・゚
        167607959.jpg
デュポン・ド・イズニー☆エスプレッソ キャンディー CIMG0007


疲れた時に(o^-')bgood!!

ちょっと気分転換に(o^-')bgood!!

エスプレッソだけどミルクコーヒーのようで

程好い甘さが (o^-')bgood!!よ。

お口の中がちょっとリッチな気分になるかも・゜♪:。・゜

  CIMG0016


このピンクのスパンコールのポーチもお気に入りです。

楽天さんネットショッピングでデンマークのD'Souza 小物雑貨で

出合いました。ピンクが大好きです。元気が でますよღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ


今日も素敵な一日をお過しくださいね。(^-^)

Have a nice day!バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.29 10:25:11
コメント(11) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X