641023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑んでღ輝いてღ楽しく

微笑んでღ輝いてღ楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずらん*

すずらん*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Headline News

2014.02.12
XML
カテゴリ:思い出

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんわぁ~♪  


寒い朝でしたが

午後からの日差しが暖かでした。

曇り

最高気温10℃ 

昨日よりは暖かい一日でした。


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

息子の家にお邪魔して、すぐに

リビングのテーブルの上のキャンドルに目が留まりました。

癒される香りが漂っていました。

『ムービングキャンドル ルナーテ』 (アイボリー)

リモコンで灯りがつくんです。

火を使わないでアロマ香る、LEDフェイクキャンドル

『ムービングキャンドル ルナーテ』素敵 ~。+❤ฺ

『ムービングキャンドル ルナーテ』 (アイボリー) 『ムービングキャンドル ルナーテ』 (アイボリー)


雪が凄かったですが歩いてもいける

代官山近くのお店まで行きました。


BALS


息子の部屋にあったキャンドルを見っけ!!

このお店で買ったそうです。

BALS BALS香りコーナー  

このお店の商品、とっても素敵ですが

どれも結構な値段でした^^;


2月8日の駒沢通り

駒沢通り

自由が丘と駒沢通りで出合った雪だるまです。  

ドラエモンの雪だるまも可愛かったです。

二つの雪だるまの写真を

撮っている方が何人かいらっしゃいました。

(  ̄∇[◎]oパチリ

雪だるま・ドラエモン,,.jpg 雪だるま1.jpg

素敵なお店は、

また次回にUPしたいと思います。


皆様、素敵お時間をお過し下さいね。(^o^)

Take care and see you, bye!バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.12 22:07:32
コメント(14) | コメントを書く
[思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.