650577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑んでღ輝いてღ楽しく

微笑んでღ輝いてღ楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずらん*

すずらん*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Headline News

2016.09.12
XML
カテゴリ:ランチ
9月12日 月曜日

曇後雨
こちらの地方は
午前中は、曇ったり 晴れたりで
夕方からは 雨が降りそう降らないお天気で 蒸し暑いです。
夜は雨になりそうです。

今日は
ご近所の方とランチに行ってきました。



昨年、テレビでも紹介された
山の中にある一軒屋のお洒落な洋食レストラン「日曜舎」は
のんびりできて 夏の疲れを癒すのに良いお店でした。



近所のレストランに行こうと思っていましたが
今日は、定休日だったので
日曜舎に 連れて行って下さいました。
前回は 弓削牧場に誘って頂きました。



彼女のお勧めの特製やわらかハンバーグ
ソースは(デミグラス、チーズトマト、テリヤキ)から選べます。
私は彼女と同じくチーズトマトにしました。

ハンバーグの上に、チーズがたっぷり かかっていて
ボリュームたっぷりでしたが
私は 意外と あっさりと頂けました。



さつまいも、パプリカ、ブロッコリー、なす、などが
丁寧に調理されていて美味しかったです。

昔、一度行った事があった日曜舎は
また、行きたいと思うお洒落な隠れ家的な雰囲気で素敵でした。

楽しい時間に感謝です。ハート


皆様、素敵な時間をお過ごしくださいね。

ご訪問ありがとうございます。(^^)

Have a nice day!バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.12 19:13:19
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X