649912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑んでღ輝いてღ楽しく

微笑んでღ輝いてღ楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずらん*

すずらん*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Headline News

2021.02.06
XML
カテゴリ:スイーツ
2月6日 土曜日 晴れ


今日は ぽかぽか
陽気で 
過ごしやすい 一日でした。


先日の事。

若者が多くて どんどんお店が 変わっていく
三宮と違って どこか懐かしい
レトロな雰囲気の元町商店街を
歩きました。


懐かしいなあ~!
すずらん灯
私のハンドルネームの謂れ

6年前に撮ったすずらん灯下矢印



マラソン マラソン マラソン

そして
元町商店街で出会ったスパイダーマン

KOBE BEEF RED ONE の窓に よじ登っています。
南京町の神戸ビーフのお店でも出会えます。



昔からあるフルーツショップも健在でした。
店頭で売っているフレッシュジュースが美味しいんです。



コーヒー コーヒー コーヒー

本高砂屋でスイーツタイム



シェフが運んできて下って
「今日は盛りが良かった~」と一言。
嬉しかったです~^^。

ソフトクリームが大きかったです。
下には餡子が入ってます。
ミルクピッチャーの中に温かいエスプレッソが入っています。
冷たいソフトクリームの上にエスプレッソをかけて
食べるのも乙なものでした。


本高砂屋
和菓子のきんつばや洋菓子のエコルセなど
美味しいです。



また、元町商店街を楽しもうと思います。




皆様、素敵な時間をお過ごし下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.06 19:45:59
コメント(2) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X