083332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  おでかけ食いしん坊

  おでかけ食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2006年06月26日
XML
カテゴリ:気になるニュース
盛岡に出張した知人から「ぴょんぴょん舎」で食べた冷麺が美味しいと聞いていました。
朝、テレビ番組でこの店が銀座に出店したと放送していたので、是非食べに行きたいと思います。
昔は黒くてゴムみたいな食感が嫌いだった冷麺も韓国料理が一般的になった今ではとても食べやすくなりました。
特にこちらの冷麺はスープが美味しいらしくて、全部飲み干したくなるそうです。
ちょうど季節も熱くなるので美味しく冷麺が食べれそうです。
早く行きた~い!!

ぴょんぴょん舎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 16時05分32秒
[気になるニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.