083459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  おでかけ食いしん坊

  おでかけ食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2006年08月06日
XML
カテゴリ:未分類
昨晩は地域の花火大会が数箇所で開催されていました。

部屋の窓から見える花火。

マンションが建つ前はもっと大きく観えていたのに・・・。

夏の催しで楽しみなのがもう一つ。

コンビニにはほとんど行かない私が夏になると行ってしまう。

それは大好きな冷んやりデザートが目的。

かつてはコンビニの食べ物は期待していなかったのですが、ある時「ミニストップ」のソフトを食べてあまりの美味しさに仰天。

濃厚なミルクの味となめらかな食感に魅了されてしまった。

その後、サマーシーズンになると登場する「ハロハロ」が大のお気に入り。

ドライブの帰りや週末の午後などに立寄って食べると夏を感じる。

ソフトクリームとシャキシャキ氷とカットフルーツとゼリーの組み合わせが何とも言えず美味しい。

きっとハロハロファンの方は多いはず。

 ★ミニストップ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月06日 22時16分08秒



© Rakuten Group, Inc.