083451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  おでかけ食いしん坊

  おでかけ食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2006年11月05日
XML
カテゴリ:おでかけ


ブログのお友達の皆さま、こんにちは~スマイル音符

行ってらっしゃいの心優しいコメントをありがとうございました。

linehrt.gif

無事に、プチ旅行から戻って来ました。

渋滞の影響で宿の到着が3時間遅れたりしましたが、

久しぶりの伊豆の温泉温泉でのんびりしました。

紅葉にはあと少しの河津七滝などを散策してリフレッシュできました。

もみじ葉の多い所なので暫くしたら紅葉狩りの観光客で賑わいそうです。

旅行については画像処理が終わり次第少しずつUPする予定です。

linehrt.gif

11月2日のコメントに関しては感謝の気持ちを申し上げる事で皆さまへのお返事に代えさせていただきます。

暖かい送り出しのコメント、心から感謝いたします。

ありがとうございました ハート(手書き)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月05日 13時56分43秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.