083452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  おでかけ食いしん坊

  おでかけ食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2006年12月30日
XML
カテゴリ:季節の風物詩



 本日はブログ納めとさせていただきます    aisatsu.gif



 ブログを初めてからたくさんのお友達と交流ができ、美味しい物や

地元以外の現地情報を知る機会が持てて生活に変化と精神的充足

の日々を送ることができました。

料理のレシピ、知識も増えて食いしん坊は大満足の年でしたハート(手書き)

来年も皆さまと楽しいブログ交流を続けていけるよう頑張りますので

宜しくお願い致します。

 
 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~旗



                 pandaani264.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月30日 16時40分18秒
[季節の風物詩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.