031463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほとんどひとりでおさんぽ

ほとんどひとりでおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月27日
XML
数年前まではほぼ毎日パンを食べていたのですが、最近は少し小麦を控えるようになり、パンを食べる回数も減りました。でも、たまにとっても食べたくなります。

パンが食べたい、いっぱい食べたい、そう思っていたところ見つけたのが​小菅製パン​さん。


期間限定の催事に行ってきました。積み上げられた番重の上にパンがどっさり。どれも安くてびっくり。


3斤分の食パンが230円!
 

なんかネットで見ましたよ、デカメロン。笑っちゃうくらい大きい。


直径約20cm


おしゃれな感じの袋だけど、書いてある文字が、あれ?笑笑


こーんなにたくさん買って・・・


1566円!安いです。

高級感はないけれど、おいしいパンでした。材料を見てみたら、どのパンもイーストフードは使われていませんでした。クロワッサンにはちゃんとバターが使われていました。

小菅製パンさんは学校や病院に多く提供されているそうです。ちょっとした訳アリのものがこういった形で安く販売され、工場の直売所は行列ができるほど人気だそうです。

最近はパンの値段も高くなり、ちょっとしたパン屋さんだと3つくらいで1000円超えてしまうことも。イートインでドリンク付けたらファミレスみたいな価格になってしまいます。それはそれで良さがあるのですが、あまり値段を気にせずめいっぱい食べたい気持ちを叶えてくれた小菅製パンさん、催事などまた機会があれば利用したいと思います。


#パン屋 - ブログ村ハッシュタグ
#パン屋

*私のスキンケアアイテム*

サナ なめらか本舗 薬用リンクルナイトクリーム ホワイト(50g)【なめらか本舗】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月27日 07時08分26秒
[ベーカリーショップ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X