023470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほとんどひとりでおさんぽ

ほとんどひとりでおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月10日
XML
カテゴリ:花めぐり
桜が開花してから悪天候続きでしたが、やっと青空の下でお花見ができました。


毎年必ず訪れます。幕張にある​パナソニックのさくら広場​です。前日の暴風雨でだいぶ散ったとのことでしたが、思った以上に花が残っていて、とてもきれいでした。

桜の木の根元にいろいろな花が植えられているのが好きです。


前日の風の影響でしょう、チューリップがあちこち向いてしまっています。




大きな池があり、その周りを歩いていくと・・・


目の前いっぱいに桜が広がります。


やっぱり青空が合いますね。


ここの桜はあまり木が大きくないので、こういう写真も撮りやすいです。


たくさんの人がいたのですが、常に人が動いているので、ちょっと待つと写り込み少なく撮影できます。


ここは飲食、三脚での撮影は禁止です。レジャーシートなども使用できません。わいわい飲み食いするお花見はあまり好きではないので、歩いてお花見できるここのさくら広場は大好きです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月10日 15時00分52秒
[花めぐり] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.