020576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

OdenLovesArden

OdenLovesArden

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Comments

 bambi1127@ おやすみなさい 初コメントです! いつも楽しく読ませて…
 ptnano@ ううぇ~ うん、非常に驚いた。 でも、私もそうお…
 ptnano@ うお 監督のことは知らないけど、 殿が興奮し…
 OdenLovesArden@ >Yukoko殿 結局、今日計ったらほぼ元にもどってたよ…
 ptnano@ えっ バナナとりんごが太るのか~? とにかく…

Favorite Blog

Yukokoの日記~フィ… Yukokoさん
宇宙航海日誌 勘違いスナフキンさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 15, 2006
XML
カテゴリ:日本人の生活
タイトルにつきましては、

偉大な野球選手、伊良部投手に対し、大変失礼申し上げました。

わたしの(滑ってる)ギャグのためだけにお名前を使ってしまったこと、

心より、お詫び申し上げます。

しかーし!


Meのガラスのハートはマジでブロークン寸前なんだよ!


最近思うんですけど、わたしのブログフツーに読んでたら、

書いてるヤツ、男だと間違えませんか?

自分でさえ、男が書いてるんじゃねーの?とか思っちゃいますよ。

自分で間違えてる辺り、ホント末期症状ですよ。



でもね。

実は書いているのは、かわいい白うさぎさんなんですよ☆






・・・はー。クスリやりすぎたかな。






ま、なんでイライラしているかと言うとですね、

さっきイギリスに電話してたんです。

電話代は7分喋っても20円だったから、全然OKなんです。

問題は金じゃないんです。





話すと長くなるから、今度は会話風に書いてみます。


さっき、Odenは学校の寮に電話したんです。


Oden「あ、あの、来週2日ほど、そちらの寮に部屋空いてますか?」

英国人スタッフ(男)「あいてるけど、どの日?」

Oden「えーっと、18日と21日です。」

英国人「18日から21日ね。」

Oden「ちがうって。18日と21日の夜です。」

英国人「え?じゃ19日と20日はどうすんのさ?」

Oden「違うところに泊まる場所があるんですよ。」

英国人「なんで一箇所にとどまっとかないの?!」

Oden「だーからー、18日と21日泊めてくれたらいいんですよ(怒)」

英国人「どこに19日と20日は行くの?(怒)ていうかなんでここに泊まりたいの?友だちのとことかいけばいいじゃない。」

Oden「○○○ホール(わたしの今年の寮)に泊めてって頼んだら、18日は無理だからここに頼みなさい、って言われたんです。友だちいないんですよ!!(嘘)だから、お願いします。あと、19日から21日まで、フランスに行くんですよ!だから18日と21日の夜にイギリスに止まる場所を探してるんです!

もーーーーーー18日と21日空いてるの?空いてないの!?



英国人「あ、そう・・・。わかったよ。ちょっと待って、調べてみるから。あー、空いてるわ。」

Oden「じゃ、泊めてくださいね。」




結構シンプルにまとめましたけど、こんなもんじゃありませんでした。

なんで19日と20日は泊まらないのかしつこく聞くんです。

どーでもいいやん、そんなこと!!!

まったく、わけがわからない。


というか、欧米人てそういうところ突っ込まないんじゃなかったの!?

別にばらばらに泊まったって、何の問題もないやんけ!!



よく「なんで?」って聞きすぎる人、イギリスにいますけど、

この人もそうですわ。

繊細な日本人のMeには、尋問状態でしたよ。

まったく。イライラするわー。



ちなみに、部屋は確保できたんですが、大学の学生以外は泊められない、とのこと。

だから、友だちをどうするかも考え中。

まぁ、1泊2000円という破格の値段ですので、そっこー確保しときました。

イギリスで2000円はすごい。日本でもすごいけど。


でも、でも、でも!!!



あー、やっぱりイギリス嫌い!!!!!


フランス&イギリスお土産企画を実現させよう!!今のトレンドはイギリス発だぜ!?こりゃークリックするしかないね!!!お願いします!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2006 02:11:39 AM
[日本人の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.