3208759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきにお茶でも飲みながら

のんきにお茶でも飲みながら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2008年06月09日
XML
カテゴリ:日々のつれづれ
仕事から帰ったのが午後8時50分。
先に帰っていた旦那が言った。
「良かった、「CHANGE」が始まるところだったよ!」

・・・私は、「CHANGE」が月曜にやっていることも忘れていたのだが。

私は連ドラにあまり興味がないので(でも最終回だけ見たい)全然チェックしないのだが、
旦那が連ドラ大好きなので、必然的につきあうことになる。

で。
「CHANGE」だが。
めちゃめちゃおもしろい!!
いやーすごいよー絶対にあり得ないーーー!!!
って心の中で叫びながら見るのが、ツボである。

おもしろいっす!!
キムタクはやっぱりかっこいいと思ったし、阿部寛と深津絵里っていうキャスティングだけで面白い。(←なぜ。)

いいこと言うんですよ。
小学校の先生から総理へ。周りは飾り物と思ってバカにしているが、総理は一生懸命勉強していて、段々周りの人が総理に陥落していくんだな(笑)

今日いいなぁと思った言葉は、
「お互いにとことん話して、そうして話しているうちに」
(秘書官)「分かり合える・・・」
「違いに気づくんです。」
(秘書官びっくり)

そうなんだよ、そうなんだよ!!って私も見ながら思った。
違うんだよ。違うから、理解し合うのは無理なんだよ。
これ、実は私が常日頃思っていて、時々口に出して言っていること。

理解しあうのは無理でも、その場に一緒にいる者として、相手を受け入れたり、困っていたら助けてあげてほしい。

そんなことを思っていたら、テレビでキムタクが言うものだから・・・
なんだか感動。

ドラマの中で、寺尾聡がまたいい味で・・・今後どうやってキムタクを陥れていくのだろう。

テンポがよくて面白い。結構、はまりそうである。
・・・これからはせめて8時前には帰ってお風呂に入っておきたいなぁうっしっし

・・・あ、私が書いたエッセイ(文芸社のコンテストで佳作をいただいた)が載った本が、
もうすぐ発売されそうです。私の手元には届きました。
いずれまたご紹介させていただきます。
・・・実はそこからまたびっくりな話になっていくのですが・・・それはまた後で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月09日 22時13分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のつれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X