3158439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきにお茶でも飲みながら

のんきにお茶でも飲みながら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2015年06月23日
XML

早く寝ようと決めたのです。
芝居の公演も近いし、仕事も大変だから健康管理が大事だと。

しょっぱな、くじけました(ー_ー)

だってたまたまBSつけたら、宇宙戦艦ヤマトの映画、キムタクがやった実写版をやっていたんだもの!!

ちょこっとだけ見るつもりだったんですよ。
・・・・・・・・・。
・・・ええ。
全部見ました(--;)

いやー、やっぱり、ヤマト関係はいいなぁ。
この映画は映画館で観てましたけどね。

設定とか無理があるけど、ギバちゃんの真田さんとか、山崎努さんの沖田艦長とか西田敏行さんの徳川機関長とか、なかなか素敵な役者さんたち。

あら、コスモタイガーの山本くんは斉藤工さんだったのね。加藤さんは浪岡さんだし。

豪華だ・・・

ああ、早くお風呂入って寝なくちゃっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月23日 23時38分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画やドラマ等の感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.