3134199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきにお茶でも飲みながら

のんきにお茶でも飲みながら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2020年11月28日
XML
カテゴリ:日々のつれづれ
​​寒いんだもん、職場。
今は黒いサンダルを履いていますが、冬はつま先が出ているのが寒い・・・。
ということで、​あたたかめで、タイツでも靴下でも大丈夫で、楽だけどラフすぎない靴​を探していて、こちらを見つけました。



ウィンターブーツ レディース スノーブーツ ショートブーツスノーブーツ冬用 防寒 防水 保温 裏起毛 雪用 大きいサイズ マウンテンブーツ スノーシューズ スニーカー ワークブーツ 防寒靴 釣り 登山おすすめ おしゃれ 22.5cm-28.5cm

これの、黒です。
もう職場に持って行って今日はいちゃった(^^;)

​軽くて、中も起毛であたたかいです。​
ただ、少し、中の毛が少し靴下についてしまいました。
仕方ないかな。
もっと寒くなったら、これに、靴下用ほっかいろを貼るのだ(笑)
それほど、底冷えするんです。
女性は冷えに弱いですからね、ただでさえ最近体調不良が多いし、かといって仕事は休める状況じゃないし。
足下から暖かくしていこうと思います!!​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月28日 17時21分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のつれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.