444440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間界日記(アカシックレコード)

人間界日記(アカシックレコード)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高校教諭、男子生徒2人にわいせつ行為見せる 福島
2009年2月7日0時0分


 福島県相双地区の県立高校に勤務する30代の男性教諭が先月、担任する男子生徒2人に放課後の校舎内や車の中で自慰行為を見せていた、と県教委が6日発表した。教諭を刑事告発する方針で、県警に相談するという。県立高の教員を巡っては昨年から不祥事が相次ぎ、野地陽一・県教育長が今期限りの辞任を表明している。今回の問題はその後に起きており、近藤猛教育次長は「誠に申し訳ございません。厳正に処分する」と話した。

 生徒2人が4日に教頭に相談し、校長が6日に教諭に確認したところ、認めたという。教諭は県教委に対し、「生徒に大きな精神的ダメージを与え、申し訳ない」と話しているという。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.07 01:19:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X