343803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざまてつ外伝(blog)

ざまてつ外伝(blog)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月17日
XML
テーマ:鉄道(22076)
2005年7月23日画像追加


□東急 みなとみらい号が3本も!

横浜国際花火大会の開催関連で普段は1日1往復のみなとみらい号が、この日に限って3本運転されました(3本とも往路のみ)。

・1本目 埼玉高速鉄道2000系

回送運転時、横浜駅では『回送みなとみらい号が参ります』の構内放送が・・・・。
ちなみに、側面のみなとみらい号シールは取り付けられませんでした。。
(絵柄がクリスマスなので・・・・)

・2本目 東京都交通局三田線6300系

『元町・中華街行き』のサボのサイズと場所が前回と違うようです。
前回のとおり、IGBT-VVVF車の運転でした。

車内表示機は"臨時"が表示されていました。

・3本目 東京急行電鉄1000系

HMのデザインが変わりました。(前後微妙に違います)
写真では、丁度幕の回転が始まりました。

合っていませんが、"日比谷線直通渋谷行き"です。

微妙ですが、なつかしの"桜木町行き"です。

回送になりました。一路元住吉へ出発していきます。

・その他

駅に貼られた案内です。



ただ、残念なのが元町・中華街駅渋谷寄で1000系を撮影しているときに僕の前にいた小学校高学年位の男子が、
フラッシュを思いっきりたいて撮影し、それだけではなく、
僕の目にも入ってしまい、その後5分くらい目がチカチカしていたので、このような行為は絶対にやめましょう。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月22日 14時30分28秒



© Rakuten Group, Inc.