344215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざまてつ外伝(blog)

ざまてつ外伝(blog)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月19日
XML
□小田急 9000形8連消滅(9003F+9004F運用離脱)

さようなら!!9000形8両固定編成

廃車が進む9000形グループですが、本日の運用限りで、9003F+9004Fの8両固定編成が運用を離脱した模様です。
本日の運用終了後に成城学園前から相模大野まで回送で走り、現在は相模大野に留置されています。
近日中にはクーラーなどの部品を外され解体線に移されるものと思います。
また、これに伴い9000形8両固定編成は消滅しました。

現在の9000形8連の動き

9001F+9009F
今月行われた訓練に使われたと思われる編成。
9009Fは一時復活したが、
現在は海老名にて運転室に白い紙が張られた状態で留置中

9002F+9008F
引退寸前に編成が組み替えられ、
ファミリー鉄道展前に廃車

9005F+9006F
9000形8両固定編成で初の廃車

9003F+9004F
今回廃車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月21日 00時00分31秒



© Rakuten Group, Inc.