344224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざまてつ外伝(blog)

ざまてつ外伝(blog)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月08日
XML
カテゴリ:雑感
3月25日 伊豆箱根鉄道コデ165形走行
コデ165
あいにくの天気ながら、小田原まで5000形を向かいに行く伊豆箱根鉄道コデ165形。
のんびりと川の上を走る。つりかけの音を響かせて通過していきました。
井細田駅付近にて撮影


3月26日 CLANNAD電車発売!!
Bトレらしからぬ箱。
クラナド
意外に人気そうな予感がしたのでバンダイホビーサイトで注文したんですが、
家に届く前の3月26日に秋葉原でフツーに売ってて・・・orz
しかもその日のうちに自宅に届きました。なんか複雑な気分です。

まだ製作途中なので写真は箱だけ。
5箱並んでたりしますが仲間内で注文したのを並べただけです。
学校にて撮影


4月1日
この日は部活で千葉のローカル線を回る予定でしたが、急遽中止となったので大回りへ。
205
種別幕がぐちゃぐちゃな武蔵野線205系。

201
まともに撮影するのは初めてなスカイブルーの201系。
数があるうちに撮っておかないとなぁ。

この日は曇ってたのでまた晴れた日にリベンジしたいですね。
以上2枚は舞浜駅にて撮影。

記録強化中なJR東海371系
371
4月8日 あさぎり3号 東海大学前駅にて撮影

371
4月4日 あさぎり3号 相武台前~座間(通称:お立ち台)にて撮影


4月5日 超ひだまつりZ
最後の一枚は鉄道とはなんの関係もありません。
ひだまつりZ
いいイベントでした。

東京厚生年金会館にて撮影






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月09日 01時07分53秒
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.