257054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音の棲む場所より

音の棲む場所より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2009.07.20
XML
カテゴリ:音を紡ぐ
トークのネタさがしのために

ふいに時空を超えたりしております

鍵盤屋音夢鈴・・・いろんなことやっております。

さて

このあたりにねむりんがいるらしいですよ


もんまぜみは みつだんちゅう(笑)

で、このお写真に吹き出しでもつけて会話を入れてみませう。

ちなみに写真としては一応「美学ゼミ授業中」という設定となっております。

以下の各種空欄を埋めよ。
ちなみに「音楽美学:ブラームスとその周辺」である


「センセ、ここのあとは、~~~なんですか?」

「いや、まだ○●○が先なんだな。」

「じゃ、このまま■□◆に流れるということで、いいですか?」

「そうそう、そこでそのまま・・ということにしてくれる?」


わははははは・・・・いや~んなつかしい!!

さて、ネタさがしのついでに見つけちゃった~♪

こちらあたりに笛吹童子がいます

なんだか見なれた並びがセンターに二人

いや~ん木管エリアの並びがなつかし~~(きゃあきゃあ)

ついでに指揮者はちーかわ先生だわ~~(うひゃひゃひゃひゃ)

さてと・・・(こほん)

笛吹き童子は話をさせたら宇宙一おもしろいんですが
前にもお話したように、当日はおしゃべりができません。
ですが・・・。

たいへんに「おもろい選曲」をしてくれました。

いえ・・・非常によくご存じの有名曲なんですが・・・

ですが??(うけけけけ)

ここから先は当日のお楽しみでございます。

笛吹き童子!おそるべし!(このネタに乗り切れるか?音夢鈴!)
独逸国では、これをご夫婦でやったらしい、しかもプレスの皆様の前で。
(ご主人チェロ弾きさんです)
なんというおもろい御夫婦であることか。

えーっと、その曲って???もしかして、あれ?ですか?
と小首カシゲているM氏はこちらです。
あ~ん? 今なにか聞こえたような?

うにゃん?その曲って・・・あれれえ????

というわけで、M氏も知っている「あの曲」があんなことになったりします。
また、前に「この曲が好き」というお話を伺っている皆様~~♪
なるべく、あっちこっちで「しかけたり、たくらんだり」するつもりです。
どうぞお楽しみに!

ではでは~~♪
るんたった~♪ るんたった~♪ るんたったったん!(きめっ!)

(↑せンターでポーズ決めたままセリさがりりりrrrrrr)





追記につき・・・

こっそり「バケモノセリ(花道脇のセリ)」よりセリあがりrrr

↑の「美学ゼミ問答」の内容暴露(あはっ)


">「センセ、ここのあとは、授業なんですか?」

「いや、まだお昼が先なんだな。」

「じゃ、このまま「錦:にしき」に流れるということで、いいですか?」

「そうそう、そこでそのまま・・ということにしてくれる?」

はい・・・そのまま「錦(中華屋というか食堂ね)」2階にておしゃべり~♪
とはいえ、一応ぶらーむす君について語ってはいたんです。一応ね?
ただね・・・目の前にあったのが、チャーハンとかラーメンだっただけでね。
わはははは~♪


もひとつ追記
フリーページ「作曲家F氏の歌曲」にてフォーレ歌曲2曲の歌詞にふれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.20 23:17:57
コメント(4) | コメントを書く
[音を紡ぐ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X